プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました
スポンサーサイト

新年
去年は思った以上に忙しく、勉強時間が取れなかった。
二学期が始まって、終わったのはイラストレイテッドくらい。
河合塾のテストは偏差値50切ってたし。解答見ても何がダメなのかよくわからん解答が多かった。語句問題は大体あってても、記述はなんだか河合塾で習ったような解答じゃないとだめっぽい。すごく偉そうに文句だけ書かれてて、ドン引きでした。

もう平成26年度なんだよ。
今年試験なんだよ、勉強進んでないっていうか、むしろ忘れた部分を一からやり直さなきゃ。必要以上の知識が増えて、基礎がおろそかになってしまった。

演習やらないと。まずは過去問とかかなあ。
コメント

はじめまして。自分も学士の勉強を今年から開始しました。ブログ参考にさせて頂いてます。最近、更新がないのでどうしたのかなー?、と思ったのでコメントさせて頂きました。今年の阪大の合格者7人みたいですね、難しかったですか?
[2014/09/06 09:18] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
はじめまして。
試験で忙しくてなかなか更新できませんでしたが、このたび合格をいただいたので、ようやく一息といったところです。
阪大は後期入試で、確か来年から前期入試に切り替わってますね。卒業しないと受けられないので、受けていませんでした。
[2014/11/15 13:01] URL | 佐竹 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://empty605.blog2.fc2.com/tb.php/557-ae91d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

