プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました
スポンサーサイト

増量
暫く運動していないせいで体脂肪率が30%超えてしまった。
一年くらい前10%前後だったのに。

大学はそろそろテストが何個か。
そういえば明日以降カルス模試が送られてくるそうで。
北海道だから、遅れて来週とかになるのかな。
編入試験問題見て、基礎は分かるようになったと実感するんだけど、解けそうもない。
あと一年半頑張ろう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://empty605.blog2.fc2.com/tb.php/472-afedd5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【増量】

暫く運動していないせいで体脂肪率が30%超えてしまった。一年くらい前10%前後だったのに。大学はそ
[2012/11/29 00:55] まっとめBLOG速報

