プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

1111
121109_141843.jpg大学もすっかり紅葉の季節になりました。
道一面に黄色の絨毯が広がって。
少し肌寒さを感じさせる風。

まあ、通学している分には不便極まりない。
地面は雨に濡れてぐちゃぐちゃ。
銀杏が潰れて異臭。
百メートル程度の間におばあさんの分隊が10ほど。
授業時間に焦る学生たちを一列縦隊で通学を阻む。
地下鉄とかでも、並んでるのを後ろから押しのけてくる。
マナー悪いって評判だけど、なんだかなあ。

そういえば河合塾カルスの実力テスト、完成テストの申し込みをしてきた。
200人中の4割の80人がカルサー。カルサー400人だから2割が合格。
母集団がかなり少ないし、商業として成り立ってるのかなこれ。
とりあえず半分くらいになればいいかなあ。

それに合わせて、生命科学ばかり12月まで復習。
来年3月までに細胞生物学、生化学、分子生物学。
あまり出ない、免疫学、発生学、生理学は後回し。
あと英語も勉強しないとね。トイック900点くらい欲しいな。

来週末には河合塾で編入のガイダンスを聞いてくる。
年一だから行くけど、それより勉強せんとね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://empty605.blog2.fc2.com/tb.php/470-227ac7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1111】

大学もすっかり紅葉の季節になりました。道一面に黄色の絨毯が広がって。少し肌寒さを感じさせる風。まあ
[2012/11/15 11:53] まっとめBLOG速報

