プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

気がつけば
もう試験終わってたんだね。受けた人はお疲れさまでした。
来年は受けようかなと思ったりもするけど、編入試験の学力の目処が立ってきたからいいや。

カルスから二回目模試が来た。
鹿大、旭医、愛媛、筑波の過去問だった。筑波以外は簡単だった。
生命科学の本で対応できるレベルだったし。

大学1・2年生のためのすぐわかる演習生物大学1・2年生のためのすぐわかる演習生物
(2006/07)
大森 茂

商品詳細を見る

先週の勉強時間は18h ちょっとさぼりすぎた。
この本がやっと終わった。大方解ける難易度だった。
何か高校生物の用語が多いのと、誤植が多かったのが難点。
問題演習の本がほとんどないから、そういう面ではすごくよかった。

次はエッセンシャルはやる気が起きないし、イラストレイテッド分子生物学とシンプル生化学やろうかな。
あと英語もやらないとまずい。着実に学力低下してる。
GPA
g.gif

この出来の悪さは想定外。秀6優5
今回真面目に勉強したのに。一週間だけど。
全完したはずの科目で優が二つもあった。全出席なのに。

そんなことより、今週の勉強時間が25時間しかないことが問題。
いくら休みだからって、さぼりすぎだわ。大学行ってる時の方が勉強してた。
後には引けない
130210_175225.gif
模試と過去問。超高い。
春休み
テストが終わった。多分、秀9優3でGPA3.75ってところ。

さっそく生物の勉強を開始。
3年開始までに学力あげるぞー。
もう少し
今日のも普通に全完出来たから秀かな。
今のところ秀6優1かな。やっぱGPA4.0はいかないわ。
そもそも半分は一夜漬けだし。

毎日パソコン見ながら勉強してるせいで目がかすむ。
視力がかなりやばい。あと数年もすりゃ障害者手帳貰えるくらいの進行度。

何か疲れて日がな一日何もせんでだらだら過ごしたいわ。


