プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

焦り
夏休みの三分の二が過ぎてしまった。
再来週にマーク模試、翌週に記述模試があるというのに。
葬式やらなんやらで大した勉強しないまま時間が過ぎてしまった。
自分が出たわけではないけど、色々と。いつか自分が喪主となると思うと憂鬱だ。
親族なんて一人も知らないわけだし。

まあ結局は、どうこう言っても自分の怠惰。
一日10時間以上寝てるのが問題だ。何とか6時間くらいまでにしたいんだけどなあ。
夜暑くて寝られないし、エアコンが欲しい。切実に。
9月!
地理が終わった。それは安心。
問題は数学。スタ演やるの止めて、青チャ4週目の方がいいかなあ。
大分忘れてるし、模試に間に合わせるとなるとね。

そういえば、ほかの人に比べると、圧倒的に問題演習をしたことがない気がする。
大学のでは教科書読むだけだし、受験でも参考書延々と読んだり。

防衛医大も申込みしようかと思うけれど、どうしよう。
どうせ落ちるし、あの訓練には絶対についていけないし健康診断で落ちるかも。視力や損傷で。やめようかな。
年齢的には最後だし、受けたいとは思うんだけどなあ。


