プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

テスト4
今日のテストも完答したから秀貰えるかな。
学部専門科目は今のところ全部秀か優は取れそう。GPA3.5越えるかな?
それで学科内席次5番以内に入れるかな。
ミスにもよるけど、うまくいってれば主席次席も狙えるかも。
まああまり興味がない。

事務に申請をしに行ったのだけれど、対応がひどい。
有名大学で仕事してるから学生より偉いんだぞとでも言いたいのか?
学部長が言ってたんだけど、医学部とか偏差値が高い教授が偉そうにしてるけど、偉いのは学生であってお前らじゃない。
ごもっともだよね。今回のケースも同様だと思う。
何で偉そうに文句言われなきゃいけないの? お前らの用紙に不備があるのが原因だろ。むしろ反省しろよ。
表面上は丁寧にしてたけど、おかしいだろ。敬語使えとまでは言わないけど、それなりの対応はしろ。
そろそろ事務もあんな適当な募集するんじゃなくて、まともな就職活動同様に行うべきではないか。
テスト3
今日はフーリエ級数展開、ラプラス変換、完全微分方程式、二回の非同次方程式、拡散方程式の問題だった。
途中の計算で式がミスってるけど、答えは合ってたっぽいからまあ優は取れるかな。一応全部解けたし。

休日だし、勉強するかな。
いらいら?
廊下を歩いているとしばしば思うことだけど、多くの女性は本当に道を譲らない。
単に集団でいる女性が多いからか、そういった女性に考えがないのかは知らないけれど。

|     俺|
|     ↓|
|↑↑↑↑|
|女女女女|

|      |
|    俺|
|女女女女|
|      |

こうなって対面してると気まずいし、何より邪魔。
急いでる時にやられると本当に迷惑。
こちらとしては何もしようがないし。


教養のプレゼン。
時間短くって言われてるのに、延々と文章を読む人。考えろよ。
えーとえーとってずっと言いなおして同じ事言ってる人。悩むなら原稿作れよ。
プレゼンなのに、ばびゅーって上がってしゅーって下がるんです! ~するのがいいと思います!(根拠なし) って言う人。もはや頭がおかしいんじゃないか。前にも失笑やら嘲笑やらされてたし。
野球選手並みに体をスイングさせながら立っている人。小学生かよ。

去年はもっとまともだったんだがなあ。
鈴木章さんの話題があって勢いもあっただろうし。垂れ幕もずっとあったしね。
マナーも悪いって近所からも言われるようになったみたいだし、なんだかなあ。
テスト2
電子デバイス工学も全完したから秀かな。
小テストも満点しか取ったことないし。

問題は数学だなー。最近計算ミスの頻度が高くなってきたからどうしようか。
後期はそんなにやる気がないから、前期で成績とっておきたいんだよね。
テスト1
電気回路は全完したからほぼ秀が確定。
典型的なブリッジ、相互誘導、節点解析、4端子行列の問題。
コンピュータ工学はまあ、優か秀になりそう。一時間くらいしか勉強してないししゃーない。

化学は習ってないのが大問2つ分もあって、あれは解けないだろう。
他の人の出来もあってるのかもわからんし、こういうのは終わっても気分が悪いわ。
習った内容で難しくできないのは、作問能力がないだけだと思うんだけどなあ。
まあ優か秀にはなると思う。

早くテスト終わらないかなー……。


