プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

親知らず
外来で歯茎を切開して親知らずを抜歯。
あまりに麻酔の効かなく、激痛。触った感覚すらありまして。
全身麻酔で一気に数本抜いた方が楽だったかも。
もう一本抜かないといけないとなるとね……。
視力
20日目
0.2→0.3
視力が上がったものの、乱視の影響でやはり見えにくい。
夜眼鏡なしでトイレに行けるようになり楽になりました。
ルテインとDHAで一日当たりペットボトル一本分程度ですし、いい感じです。
医大前
先日、卒業式があったようですね。先輩方おめでとうございます。

自動車教習で医大前を通るのですが、虚しくなりますね。羨望の類でしょうか。
医学に深い興味がある、とは言い難いものの、落ちると精神的にはつらいです。失敗続きの人生ですが。

工学に興味があったのかどうかも怪しいですし、他人と比べひどく情けなく思います。

二年生
今日は後期の発表でしょうか。
仮面で後期を受けている人は退学手続きはどうしてるんでしょうね。

工学部のコースも決まり、二年生です。
とはいえ、メーカーの将来性もなく、トヨタソニーくらいしか1000万越えそうもなく。
メディアや金融に興味もありませんし、ワープアになりそう。笑
薬学部にしておけばよかったなー。
英検
受験終わってからの方が勉強してる気がする。

キクタン英検準1級―聞いて覚えるコーパス単熟語キクタン英検準1級―聞いて覚えるコーパス単熟語
(2010/03/31)
一杉 武史

商品詳細を見る


準1級のそれっぽい単語帳がこれしかなかったため購入。
2週間ほどで終了。あまり難しい単語はなかった気がします。

1級のと、TOEIC990のとどちらの使い勝手がいいのでしょうか。


