プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

テスト
化学は-NR2がパラ配向性なのを間違え、線形は証明ひとつミスった。
どちらも優か秀にはなるからいいや。

医学部出願先、地雷踏んだくせえw
まあ、倍率なんて当てにならないわ。どうせ足切りあるし。
去年12倍だったけど、センター取れてれば受かってたしな。今年は学力落ちてるから厳しそうだけど。
勉強漬け
期末に向けて化学10時間ほど。
大学の化学難しいわ。一日で教科書全部覚えるのには無理がある。
前期同様に、物理と生物とればよかったかな。単語が多すぎて発狂しそう。
休日
線形、化学、ドイツ語、微積のお勉強中。
対角化や内積空間は何とかなりそう。化学はかなりまずい。授業すら聞いてないし。
ドイツ語は要求されているレベルが高すぎて落としそう。微積はテストの難易度が異常だからどうでもよし。
英語は無勉余裕。まあ、既習の範囲ですし。

やさ理4、5章。
果たして解法は身に付いているのか。
数学苦手だし。まあ得意科目もないけど。
テスト前
昨日今日と大学の英語やっておしまいです。
土日は、来週のテストラッシュの対策に追われることでしょう。
志望校の倍率上がりすぎワロタ。
レポート三昧
大学の授業をこなし、晩飯食って帰宅、そしてドイツ語の課題、実験のレポート……。
毎日英語長文1題やる予定が、三日坊主になってしまった。それですらないか、二日だし。

勉強したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怠け者なのにそう切に思うwwwwwwwwwwwwwww
というか課題もうやりたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


