プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語
青パックに手をつけてみたものの、マークミスや、問いのnotを見落として逆の解答選んだり、散々です。
文章自体は普通に難なく読めるんですけどね。受験英語読めない大学生の方がまずいのでしょうけれど(笑
しかし、マークミスだけで20点以上も落とすようでは、ちょっと望みがないです。練習せねば。

古典と地理はいい感じに進んでいるのですが、理数がちょっとやばい(笑
計算ミスが半端ないです。大学だと、ほとんど記号ばかりですし。
まあ言い訳もせず、努力しないといけませんね。
スポンサーサイト
終業
今年度の授業はおしまいです。
明日からちゃんと早起きして勉強しないと、去年同様眠くて集中できなくなってしまう……。
古文やって早めに寝よう。明日から数学もやらないと。
下がった?
マーク形式の数学1Aを久しぶりに解いたものの、細かい点が抜けてます。
こりゃ取れて8割かなあ(・ェ・`)
普通に解けない事はないのですが、何でそうなるのかが説明できないような。
速度重視のセンターでこれはちょっとまずいです。頑張らねば。
病院
予防注射を受けてきました。
大学名を聞かれたので答えると、ノーベル賞だねと。やはり印象としてはそれしかないのかなーと。
どうせなら化学薬学に進んで製薬狙えばよかったかな。最低点は余裕で越えてたし。
しかしまあ、やれるだけやるか。
実験
実験が早く終わったので、今日中にレポートを終わらせ、受験勉強に専念せねば。
あと2週間早く始めるべきだった。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。