プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

英語
青パックに手をつけてみたものの、マークミスや、問いのnotを見落として逆の解答選んだり、散々です。
文章自体は普通に難なく読めるんですけどね。受験英語読めない大学生の方がまずいのでしょうけれど(笑
しかし、マークミスだけで20点以上も落とすようでは、ちょっと望みがないです。練習せねば。

古典と地理はいい感じに進んでいるのですが、理数がちょっとやばい(笑
計算ミスが半端ないです。大学だと、ほとんど記号ばかりですし。
まあ言い訳もせず、努力しないといけませんね。
終業
今年度の授業はおしまいです。
明日からちゃんと早起きして勉強しないと、去年同様眠くて集中できなくなってしまう……。
古文やって早めに寝よう。明日から数学もやらないと。
下がった?
マーク形式の数学1Aを久しぶりに解いたものの、細かい点が抜けてます。
こりゃ取れて8割かなあ(・ェ・`)
普通に解けない事はないのですが、何でそうなるのかが説明できないような。
速度重視のセンターでこれはちょっとまずいです。頑張らねば。
病院
予防注射を受けてきました。
大学名を聞かれたので答えると、ノーベル賞だねと。やはり印象としてはそれしかないのかなーと。
どうせなら化学薬学に進んで製薬狙えばよかったかな。最低点は余裕で越えてたし。
しかしまあ、やれるだけやるか。
実験
実験が早く終わったので、今日中にレポートを終わらせ、受験勉強に専念せねば。
あと2週間早く始めるべきだった。


