プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り
そろそろ精神的にきつい。夏に現実逃避していたのが悔やまれる。
結局、二次対策が終わる前にセンター対策しないといけないし。
とりあえず、やれるだけやる。
スポンサーサイト
2年
調べてみると、2年以降は必修が多く、独語落としたら4年まで取れなくなる可能性が。
曜日が決まっていてずらせない分、落とすとかなりめんどくさそう。取らないわけにもいかないし。

結局、ぼちぼち出るしかなさそうです。怒鳴られながらも出席しないと。
あまりにひどかったらアカハラで学生の声に投書してやるw
決起
もうそろそろセンターが近く焦り始める頃。なぜか焦りが来ないけれど。余裕ではなく、諦観?

ドイツ語は捨てることにします。必修なので、出来れば落としたくないのですが。来年、再履修します。
センター前後に試験4回もやられたら、望みが消え去ります。予習も面倒ですし。
GPAは下がりますし、学科移行も不安になりますが、仕方ないとします。もう大学なんて適当にやらないとまずいです。

朝から大学に行き、こもって勉強すれば何とか間に合うか……。


セシウムの推定量が発表されていたので抜粋fig1.jpg
やはり、30キロメートルはかなり危ういライン。100キロですら、ぎりぎりのライン。

fig2.jpg

南東北、茨城栃木が結構多い模様。

後期は福島出すかな。
明日から本気出す
熱出て、一日の2/3も寝てしまいました。
あすとろ出版の現代文マーク式のは微妙だったので、現代文読解力の開発講座でも買ってこようかなあと思います。
しかし地理や数学も鍛えないとまずいです。
寒い
雪が降り、凍死しそうです。ストーブ焚いてアイス食うのが道産子なんですけどね。

旺文社のマーク形式の残りを終わらせ、駿台の去年貰ったセンターパック?とやらを終わらせ、今年度の各予備校のマーク演習、とスムーズに行けばいいんですけどね。
二次は今年も直前に詰め込みます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。