プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

残り
そろそろ精神的にきつい。夏に現実逃避していたのが悔やまれる。
結局、二次対策が終わる前にセンター対策しないといけないし。
とりあえず、やれるだけやる。
2年
調べてみると、2年以降は必修が多く、独語落としたら4年まで取れなくなる可能性が。
曜日が決まっていてずらせない分、落とすとかなりめんどくさそう。取らないわけにもいかないし。

結局、ぼちぼち出るしかなさそうです。怒鳴られながらも出席しないと。
あまりにひどかったらアカハラで学生の声に投書してやるw
決起
もうそろそろセンターが近く焦り始める頃。なぜか焦りが来ないけれど。余裕ではなく、諦観?

ドイツ語は捨てることにします。必修なので、出来れば落としたくないのですが。来年、再履修します。
センター前後に試験4回もやられたら、望みが消え去ります。予習も面倒ですし。
GPAは下がりますし、学科移行も不安になりますが、仕方ないとします。もう大学なんて適当にやらないとまずいです。

朝から大学に行き、こもって勉強すれば何とか間に合うか……。


セシウムの推定量が発表されていたので抜粋fig1.jpg
やはり、30キロメートルはかなり危ういライン。100キロですら、ぎりぎりのライン。

fig2.jpg

南東北、茨城栃木が結構多い模様。

後期は福島出すかな。
明日から本気出す
熱出て、一日の2/3も寝てしまいました。
あすとろ出版の現代文マーク式のは微妙だったので、現代文読解力の開発講座でも買ってこようかなあと思います。
しかし地理や数学も鍛えないとまずいです。
寒い
雪が降り、凍死しそうです。ストーブ焚いてアイス食うのが道産子なんですけどね。

旺文社のマーク形式の残りを終わらせ、駿台の去年貰ったセンターパック?とやらを終わらせ、今年度の各予備校のマーク演習、とスムーズに行けばいいんですけどね。
二次は今年も直前に詰め込みます。


