プロフィール

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

大学生
現役浪人生ともにマーク模試やらオープンやら勉強しているというのに……。
ひたすら実験データをまとめて写して考察して……はぁ。
とりあえず木曜のマークは受けられそうだけど、数学ⅠⅡ地理は半年やってないし、英語くらいしか出来る気がしない。しかしその英語も形式や時間配分がさっぱりだから取れる気がしない。

去年の方が出来たって浪人としては最悪です。確か去年の3回マークは8割越えてたはず……。
第二次大震災?
北海道大学理学研究院の森谷武男さんの予想だと、
12月~2011年01月にM9クラスの地震が起きる可能性があるそうです。
震央は宮城県南部沖から茨城県沖の日本海溝南部付近だそうです。

ソース
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M9.htm


12月~1月だと!?
震災には不謹慎だがセンター直撃じゃないか!


個人的にそんなことより、センターの方の移動先が全部東大の方が気になって仕方ない。
工学部情エロ学科
工学部

おいwwwwwwwwwwwwwww
分属先の展示会あるからチラシ貰ってきたかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周囲の目が気になるチキンwwwwwwwwwwww
工学部ニコ厨多すぎ笑えないwwwwwwwwwwwww
そういえば大学祭でニコ生の人呼んでた気がするwwwwwwwwwwww


doc.jpg

チラシこっちで見られたのかよ

放射線
実験にて、放射線を観測してきました。
自然放射と比べると、結構違うものなんですね。

原子分野は使う予定がないので、レポートは適当に終わらせてしまうことにします。
札医は退学届の提出タイミングから受けられないので。それさえなければいいんですけどね。
大学
睡眠3h 大学10h 受験4h 通学風呂飯4h
睡眠10h 大学4h 受験4h 通学飯風呂3h

前者は大学が朝から、後者は昼から。大学の有無が睡眠時間に直結しているだけという。
朝方にして毎日大学にこもれば、生活リズム改善と勉強時間増加が望めそうです。

自由時間は受験一か月前くらいまでは削りたくないので、運動して朝方にし睡眠時間を削るようにすれば、後1~2hは増やせそうです。
最近勉強がはかどって楽しいです。


