プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

行列式
        ~                          ~        ~
行列式でAA=det(A)Eの両辺の行列式を取ると、det(AA)=det(A)det(A)=det(det(A))det(E)=det(A)nとなるのですが、定数(det(A)のこと)の行列式を取ると何故n乗になるのか悩んで、調べても出ず。
今となってはあほらしいのですが、定数ならkEと表せ、
行列式
となることを忘れていました。もう何ともやりきれない思いです。
流石に今まで勉強一切してこなかっただけあります。あほです。

しかし、FC2エディタやお絵かきエディタの使いづらい事……。

テスト5/9
テストが増えたwwwwwww
独語何回テストするんすかwwww
今回のテスト悲惨だったしどうしようwww
とりあえず平均以上は取れてそうなのでまあよしとします。

情報やってたらこんな時間。
履修登録すっぽかしてしまったし、最近ぼろぼろ。
余裕も気力もすっからかん。
過労で倒れる一歩寸前かも。

死んでもおかしくない生活だよなあ。
勉強時間など労働時間に算入すれば余裕で過労死の基準に達してます。
テスト1/8
生物は完璧にできました。全然勉強してないのに。
今週はまだテストが4つあるので油断できません。
さて、勉強してきます。
レポート
数学のレポートで数時間かけてしまった……。
おかげで生物まったくやってません。
テストどうしよう……。
生物
生物がまずいです。何もやってません。
そして生物Ⅱ未履修、勉強時間0と来ているので、もはや崖っぷちです。
遊んでる場合じゃなかった……!


