プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛抱
過労で鬱になったのか、気だるさが取れません。何もしていなくとも、つらいです。
腰痛がとりわけひどいです。座りっぱなしだからでしょうけれど。

学士課程卒業したら、東大大学院でも行こうかな。医学科で院に進む人は多くないし、旧帝全部受ければどこか受かるかなー。
スポンサーサイト
成績開示
成績開示が返ってきました。
自己採点通り1280点でした。最低点は1350です。
去年、一昨年なら受かってます。

数学160/300 英語240/300 物理65/150 化学100/150 セ720

数学、英語はまだまだ伸ばせそうです。
数学8割英語9割は取れるようにしたいです。
化学も8割は欲しいです。物理はまあ、いいです。

面接がCだったので、もう受けようとも思わないです。
北大医でも受けてみましょうか。
今日一日
デートしてきました。久しぶりです。
浪人生がこんなことで良いのだろうかとも思いますが、勉強していないわけではなく、精神的に落ち着いていて体力があるほど記憶力が良くなるようなので、問題はないです。
とても楽しかったです。

先日の記述模試
英語国語物理6.5割
数学化学8割

数学は全完したものの、細かいミスが目立ったので後は勉強量次第。化学は時間が足りなかっただけ。英語も文章がおかしかったので取れないのは問題がないかなと思います。
国語はえ?と思わざるを得ない問題があったものの、最後の正誤問題がミスが多くなってしまったので、文章を読むのに慣れたいです。物理は勉強量が少ないので仕方ないです。計算が間に合いません。

これからもがんばって行きましょう。
ぐだぐだ羅列
一週間が終わるたびに安堵と、課題への辟易。
そして、月曜日の絶望。
土日がすぎるのが早すぎるんです。
もう睡魔に負けそうです。

趣味が特にないので、何かしようかな~と思ったものの、そんなことするくらいなら寝てた方がいいという結論に毎回なり、そして毎回だらだらと過ごしてしまいます。
英語の多読でもしてみましょうか。ニュースもほぼ聞き取れるようになったので、中々楽しいです。
ギターやピアノなどは暫くやっていないので、弾けそうもないです。
剣道はもう突きが有効なので痛いのでやりたくありません。
プログラミングは、そのうちやることになりそうなのでいいです。
落書きも、もはやあたりも取れません。
彫刻も粘土がないし面倒なのでいいです。
アニメとかも興味あるのがないです。
膝が死んだので陸上もきついです。
ネトゲは……もう終わったコンテンツのような気がします。
どうやら、趣味が多々あったにもかかわらず、怠惰になっただけのようです。残念。
イトミミズ
姉がイモリを飼い始めた。餌はイトミミズ。

河合塾面白いです。
国語教師が海外でストーカーになったり、下心丸出しで混浴行ったりと、くだらない話をします。
数学教師が、教科書なんて底辺に合わせてますから! 間違ってます!(キリ! とかいっちゃいます。

さて、大学でクラスの集まりがあるようですが……サボってしまいましょうか。行ったら確実に学校祭参加しないといけなそうです。
予備校があるのでそれは欠席したくなく、土曜あたりには用事が入っているので、ほとんどいけないですし。
しかし、どうしても行けない場合は連絡してくれとのことだったようですが、単位に関係ないし気付かなかったということでもいいのでしょうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。