プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

課題
時間の目安……50分
実際にかかった時間……4時間

50分とか大学レベルの英単語全部知ってない限り無理です。
しかも目安で3時間ほどの量が……。

まだまだ課題が。数学のレポートも。
受験勉強したい……。
終わらない宿題。
宿題が終わらず、次々と追加されていきます。
連休中に何とかしたいものです。
模試も近くなってきましたし、頑張ります。
日を追うごとに
宿題が……宿題が……。
今でさえきついのに……。
受験勉強は少しずつ進んできたから良いとして、宿題が。
英語漬け。
今日も予備校はさぼり。出席できる1/3しかでてません。
社会科目と国語がそろそろやっておかないと間に合わないので。当面、マーク模試と記述模試と目安に進めていきたいです。
とはいいつつも、ほぼ英語しかやっていないんですよね。英語漬け。
毎日英語2時間以上やってます。バイリンガルも夢じゃない(笑
確実に、社会はまずいです。国語は必死でやります。今年は二次も国語使うので。
今年は国語できなかったので、蔑ろにしないような意味合いも含め。
苦手なのを二次に含めて大丈夫か?とも思いますが、一年時は偏差値70あって一番できていたんですよね。
明らかに、勉強不足が否めません。今年は真面目に頑張ります。
体育来襲
反復横とび、20メートルシャトルランで死にそうです。
何より、ジャージを持っていくのがめんどくさい……。

そろそろ、おろそかになっている社会科目もやらないと。
でも英語の宿題多すぎるのと、予備校の英語の復習もしたいし……。
嗚呼、ジレンマ。


