プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

視力
20日目
0.2→0.3
視力が上がったものの、乱視の影響でやはり見えにくい。
夜眼鏡なしでトイレに行けるようになり楽になりました。
ルテインとDHAで一日当たりペットボトル一本分程度ですし、いい感じです。
健康生活
開始10日目
視力 0.01→0.2

ルテイン24mg DHA1000mg /day
特別なトレーニング等はなし。
睡眠8~14時間 PC、読書、運転など、目の負担大。

ブルーベリーとか目にいいと聞きますが、疲労改善と鳥目防止にしか役に立たないという。
ブルーベリー濃縮エキス笑とか買っていないで、ルテイン買えばここまで視力も下がらなかったのかも。インターネットって便利ですね。
一時的な低下の改善なのか、視力自体が向上したのか、これからも続けてみたいと思います。


