プロフィール

佐竹

Author:佐竹
医学生。
医学部学士編入試験に合格しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

EMPTY
学士編入に合格しました

過去の栄光
模試
左から現役3回、プレ、浪人1回

英語はほぼ9割前後で安定、数学は8割前後、国語は7~8割、理科が7~9割、現社8割地理5割

浪人3回マーク
国語137
英語155
リス32
数学68/53
物理86
化学82
地理57
633/900

『今回の模試の自己分析』
英語 大門5・6をラスト20分で終わらせて完答しているのにかかわらず、それ以外の大門で落としているので、明らかな集中力不足が否めません。問題演習次第で戻せそうです。
数学 途中で熱が出てきて、ほとんど解いてない状態。体力つけないとまずいです。
国語 古文が間に合わず、間に合えば後20点は上げられそうです。それが何より大変ですが。
理科 疲労で適当に解答。
地理 上がる見込みが薄いです。前に覚えた記憶がありつつも、曖昧で解けません。今回は組み合わせが多いのできっちり覚えていないと無理です。

反省
体力がない
集中力がない
明らかな勉強不足
現社で受ければよかった←もう遅い

現社なら一週間もあれば8割余裕なんですけどね。如何せん、志望校が使えないという。
返却
全統記述返却。糞すぎワロタw
まあ、数か月勉強してなかった時なので仕方ないのかなと。

模試

採点適当すぎだと思います。記号問題ですら採点ミスがありました。
英語ではif~の部分の訳で、「~ならば」で減点されていたり。どうしろとw
数学で珍しく完答できた(3)が採点されてなかったりw
清掃のおばちゃんに採点してもらった方がましなレベル。

普通に採点すれば英語は160点くらいあるのかなと。理科はもちろんこのレベル。完全に馬鹿です。
まあ、数学化学物理でくだらないミスで各十数点落としているのが痛いです。


模試
国語の採点やっつけ仕事すぎw
全然関係ないとこまで線引いていて、採点の人は問題読んでないのだろうかw

しかし、福島の志願者の偏差値が低いです。
E判なのに41位とは。
模試
記述    マーク
英語115  180
数学125  145
現代文80  150
物理65   85
化学75   90
地理     55
(現代文は150点満点です)

マークの地理55→センター用判定80で驚き。問題がおかしすぎるだろうと。
センターではリスニング偏差値72、理科ともに70と好成績。C判定です。
記述でもC判定です。色々不満はありますが。

記述は今回、偏差値70いったと思ったんですけどね。
英語で明らかにおかしな採点、数学で場合分けして2つのうち一つ完答→部分点1~2割、式計算完璧最後に解ひとつ書き忘れ→1割、現代文で解答のポイント全て書いてある→なぜか意味もなく減点w
もちろん、化学の漢字間違いや、物理の至らなさは痛感してますが。
そして記述で現代文型の国語取ってる方、全国でも7249人しかいないんですね。通りで300番台なわけです。

まあ、判定は当てにならないので、なんでもいいんです。とりあえず来年受かればいいんです。
過労で嘔吐やら眩暈、大教室は数百人押し込み締め切られた状態で、熱中症になったのか頭痛。
来年まで、健康でさえあれば何とかなりそうなんですけどね。
模試
全統第三回マーク模試

国語140数学ⅠⅡ80化学80物理100現代社会80英語190

やっと八割強。物理が満点。簡単だったからだろうけれど。
英語は文法以外一切ミスなし。上出来。
数学は失敗してこの点。もうちょっとあがるかな。
国語は、古文をなんとかしないと。半分もいってないし。
化学は二次もあるから頑張らないと。
現代社会、三日くらいしかまともに勉強してないのに。簡単すぎる!

これでボーダーだから、維持しないとなあ。
模試
全統記述模試

英語…120~140程。ミスをなくせば8割はいけるかな。
数学…100~110計算ミス。7割いったと思ったんだけどな。練習あるのみ。
化学…55~60食後すぐにはつらかった。本番は食事の時間それなりにあるから大丈夫かな。
物理…40どうしてこうなった。解きなおしたら7・8割普通にとれそうだった。

集中力と体力の問題。
一応これでSS60~65くらいになるのかな。ミス無くせば70超えるから頑張ろう。
もう入試まで僅か。
本腰入れないと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



